ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

やっぱり付いてきた

2006年01月23日 | ムスコのこと

オットと2人で、

映画『博士の愛した数式』を観にいこうとしていたら、

ついてきたチョビ。



結局 チョビの観たかった



 『 有頂天ホテル 』 を観ることに。




        いいんだけどさぁ~




映画自体は、いろんな人が出たり入ったりして、

素直に笑える映画でした。




豪華キャストです。

これって三谷幸喜効果ってやつでしょうか。




チョビは、SMAP特に 香取慎吾君 が大好きだし、



古畑仁三郎以来、 三谷幸喜作品  が好きだし。





でもこういう人が多いからか、映画館は、すごい人でした。



       並んで入っちゃったよ・・・・・





中学生になって、まだ親と映画に行くかな~?なんて思うのだけど、




ついてくれば、昼食はおごってもらえるし、



ポップコーンや飲み物代も親持ちだし。




確かに小遣い少ない中坊には、ありがたいのかも知れない。




この調子で、当分ついて来るんだろうか??????






来週こそ『博士の愛した数式』観にいくぞ!     




      母の決意。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« 僕の集中力は40分しか持たな... | トップ | ドラマ化 »

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事