ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

ドラマ化

2006年01月30日 | Weblog

チョビが通学途中の電車の中で、小学校時代の塾友(女の子)と偶然出会った。



突然のことにお互い驚いて、「ヨッ!」という挨拶しかできなかったという。



ここから恋が始まる・・・・なんてよくある話なんだけど と母。



それはありえない。もう二度と会わないだろうし  とチョビ。





それじゃあ、たまたま忘れた傘を拾ったなんてアクシデントがあればどう?

その傘に名前が書かれていて、それで再会するっていうのは。




ドラマだねぇ。。。



これぞ青春ドラマって感じじゃん。






じゃあ、相手が記憶喪失だったりしたら?



それじゃ、韓流ドラマでしょ。





A君(もう一人の塾友)も参加したら?



そりゃもう、、愛憎ドロドロ、三角関係の昼メロになっちゃうよ。





誰かが殺されたりして。



そうなると、、火曜サスペンスドラマじゃない。




犯人を捜すから、結局、、名探偵コナンだよね。





結局、君はアニメに落ち着くんだね。。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« やっぱり付いてきた | トップ | ペコちゃん拉致事件!? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事