ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

こんなところでお花見

2018年03月31日 | お江戸巡り

所用で上京した友と、浜松町で落合い、水上バスに乗ってきました。

いつもは浅草から下ってくるのですが、

今回は日の出桟橋から上って、隅田川上流でUターンしながらお花見をするという

この時期限定のお花見コース。

始めてだという友人は、TDLの乗り物みたいだ!と大喜び。

途中、ちょっとした案内をしながら、

私ものんびり船の旅を楽しみました。

浅草周辺は、ものすごい数の船が出てまして。。。。

ちょっとした混雑ぶり。


スカイツリーと桜・・・という見事なアングルなんですが

やっぱりスカイツリーは高すぎて、全部写真に撮ろうとすると

私のスマホと私の腕前じゃ無理。。。。。


ランチは神谷バーで。

前は何度も通っていたのですが、中に入るのは初めて。

老舗と言われる神谷バーも、中はレトロな食堂でして。

子どもの頃連れて行ってもらったデパートの食堂・・・の雰囲気。

値段も良心的です。


こちらは相変わらずすごい人、人、人。。。。

世界中の老若男女 大集合でした。

とりあえずスカイツリーは見ておこうってことで、ソラマチへ。

毎日眺めていたスカイツリーに、お久しぶり!って感じです。

懐かしいの一言ですね。

向きが違うので、写真には撮れませんでしたが、

本日はブルームーン。

スカイツリーと桜と満月を眺めて、大満足の1日でした。

 


 

コメント    この記事についてブログを書く
« 春 到来! | トップ | ここにも桜が! »

コメントを投稿

お江戸巡り」カテゴリの最新記事