ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

tea time の楽しみ

2018年03月20日 | Weblog

チョビのカナダ土産の一つ

このアザラシの中に紅茶の葉を入れてお湯を注ぐ・・・・

美味しい紅茶のできあがり!

オットは飲む時に鼻があたる!と言いますが

私の鼻は当たらない・・・・・

 

実母がツンとした高い鼻の持ち主で(美人で有名でした)

そこを似なかった私は、自分の鼻がコンプレックスでもありまして。。。。

 

チョビに 鼻の高さの問題?

と尋ねると、

飲み方の問題!

と即答。

さすがは我が息子。母の気持ちを傷つけない。(笑)

 

ま、そんなこんなで、私が楽しいtea timeを送っております。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久しぶりの泊り客(予定) | トップ | 春 到来! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた・・引っ越しです (くわ)
2018-03-27 18:48:48
気持ちよさそうですね。

ところで、またまた・・・引っ越しです。
今度は ・・・・ぴー・・・
です。

若い頃は引っ越し作業も、楽しんでしていましたが、この歳になると苦痛でしかありません。

ひところ騒がれていた、ドライバー不足による引っ越し難民になることもなく、とりあえず明日荷だしです。

ああ、腰が痛い。
返信する
お疲れ様です(^^ゞ (yui)
2018-03-27 22:49:06
引越しは疲れますけど、お天気は晴れそうでよかったですね。
今回はどちらに行かれるのかしら・・・・?

くわさんはフットワークも軽いので、新居が落ち着いたらまたあちらこちら出かけられるのでしょうね。きれいな写真と楽しい情報、楽しみにしています。

まずはお引越し・・・頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事