ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

2023年が始まる

2023年01月05日 | Weblog

気がつけば年が明けていた。。。。

長年続けてきたブログだけれど、そろそろお終いの時期なのかなぁ。

時々でも自分の気持ちを吐き出す場として、続けたい気持ちもあるのだけれど。

 

7月末にコロナに感染し、もう大丈夫・・・と息子がお盆に帰省。

論文書いて、週に一度のオンラインミーティングだけだから、という理由で

12月半ばまで、ずーっと実家に滞在。

楽しかったし、なかなか刺激的な日々ではあったけれど

それなりに気を使うし、食事の支度に追われた日々でもあった。

もともと外でワイワイ友だちと遊ぶ…というタイプの奴じゃなかったし

このご時世、仲のいい友人が医者となると、そう遊びにも行けないけれど

それにしても、家に居すぎじゃないだろうか。。。

 

12月後半一度自宅に戻り、とりあえず論文の目途もついたようだ。

今度は久々にTOEICを受験しろと言われたらしく

年末に帰省し、年明け早々に、自宅に帰っていった。

 

ようやく夫婦二人の生活に戻って、なんだか気が抜けてしまった。

 

今年は、オットと二人仲良く、穏やかに健康に暮らしたい。

しみじみそう思う。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナ入院給付金のこと | トップ | 立ち寄ってくださった方へ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事