ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

不調の原因

2011年07月20日 | 今日の出来事

めまい症状はおさまったものの、暑いし、身体もダルイし・・・ってことで

3連休は、家でおとなしくというかグダグダ過ごしていました。

相変わらず家の中は汚いですが、

ま、そんなことは気にしない! 

 

休みも終わり、日常が戻ってきたので、とりあえず耳鼻科へ。

簡単な検査をいくつかしただけで、

結局のところ、めまいはメニエールじゃない!って判明。

・・・・・・ってさぁ。。。。それぐらい自分でもわかってるって。 

 

早い話、原因不明。

本格的にCTとるとかMRI検査・・・・の必要性はないんでしょうかねぇ。

 

「脳腫瘍とかが原因ってことも、まれにありますけど・・・・・

  ま、更年期ってことも多いですからね」

 

って結局、それかい!

 

重篤な症状なら、先生も精密検査を指示するだろうし、

しばらく様子を見るしかないようです。

なんたって、めまいの症状もスッキリしちゃってるし。。。。。

 

 

“のぼせ”とか“ほてり”とか、よく言われる更年期症状とは無縁なんですが、

確かに年齢的に何かしら起こっても仕方ない状況です。

 

一方、内科で行った血液検査で、LDL(悪玉コレステロール)が高いことが判明。

数年前から上昇しつつありましたが、ここにきてやはり。。。。

本格的な食事療法と治療、運動が必要かも。

 

 

不調の原因はわからないけれど、好調の時の方が長いわけだし、

なんとかなるでしょ!とポジティブ・シンキングでいくことにします。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ひさびさの更新 | トップ | 台風一過 »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事