ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

土曜日の風景

2018年04月29日 | Bay area Life

我が家の周辺は、つつじが満開です 

 

連休最初の土曜日。

幕張メッセは、人、人、人。。。

ニコニコ超会議・・・のポスターを見つけましたけど

実際のところ、何やってるのかさっぱり。

写真は、メッセの一画で、コスプレ撮影会の模様です。

アニメのヒーロー、ヒロインに扮した人達を、カメラで撮りまくるという

謎の撮影会。

有料イベントなので、近くで写真を撮るわけにはいかず

この距離だと、こんなボケボケ写真です。(^^ゞ

すぐ横を歩いていても、コスプレしている人の後ろ姿しかわからないので、

可愛い?ステキ?の判断は全くできないのですが

衣装の完成度は、とにかく高かったです。

 

 

イオンモールには、この方達が・・・・

新しくゲームが発売された。。。のかな?

 

            

 

駅周辺では、それっぽい方達が多いおかげで

ポケモンGOのジム戦もはかどること!

ラティアスも早々にゲットすることができました。

う~~ん、、、私もかなり毒されてるわ。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 今日から10連休! | トップ | フラワーミュージアム ~温... »

コメントを投稿

Bay area Life」カテゴリの最新記事