ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

今日から10連休!

2018年04月27日 | Weblog

今月の私のパートは本日で終了。

来月は7日からの出勤です。

オットも金曜日は授業がない上、GWはお休み。

二人で、今日から10連休となりました。

オットが連休の恩恵を受けるのは、本当に久しぶり。

大学では、教職員はカレンダー通りに出勤だったもので。

だからって、海外に行くとか国内旅行に出る・・・なんて予定は全くないのですが、

明日のことを考えない10連休って、

なんだか幸せな時間。

 

勢い余ってチョビに「帰ってこないい?」ってLINEしたんですが

さすがにあちらはお忙しそうで。。。。

発表だったりデータ処理だったりで、時間があるようなないような・・・

「3日以降なら時間作れるけど」と気遣わせてしまったようで

いやいや、無理やり帰省させるつもりじゃないし。。。。

ずっとオットと二人なので、たまには新鮮な風が欲しかっただけです。

 

そう思っていたのは、私だけではなかったようで

オットは友達からの誘いで、途中2日ほど箱根に行くことになりました。

気持ちはわかる。。。

 

明日から、どうしましょうかね~~

 

コメント    この記事についてブログを書く
« オットは疲れているようです... | トップ | 土曜日の風景 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事