ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

居候ムスコの毎日

2024年01月30日 | ムスコのこと

引越し途中のムスコが家にいます。

新居も決まり、無事引越しも終えましたが、寝床がない!

新しく購入したベッドの搬入が来月になるので

それまでは自宅から通う~~と

1時間半かけて都心へ通勤しております。

いいんだけどさぁ。。。。。

 

新しいラボは、時間には緩やかなようですが(ラボなんてそんなものかな)

本人はさっさと行って、さっさと帰る!を信条としている様子。

 

起床後、シャワーを浴びて、朝食をとって、英語ニュースを聞いて

7時に出発。

(何時に起きてるのか私は知らない……)

 

夜19時ごろ帰宅したら、食事してお風呂に入って英語の勉強。

ポケモンスリープ(ゲーム!!)のため、8時間睡眠!と22時前には就寝。

子どもか!

 

なんだか毎日が慌ただしいのよねぇ。。。。

彼の生活の中心が睡眠時間なもので(ポケモンスリープ恐るべし)

 

毎日、よく食べ、よく眠り、ご機嫌な様子はいいけれど

ずっと老夫婦二人で静かに生活してきた私達には

毎日がな生活。

楽しいけれど、彼がいなくなって元通りの生活に戻れるのかしらと不安になります。

 

同年代は結婚している人も増えているというのに、

本人に全くその気がないというのも困ったもの。

いろんな意味で心配の種は尽きないわぁ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 仕事は3月まで!と決めた | トップ | 食洗器洗剤の設定が・・・! »

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事