ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

pay pay の話は本当だった!

2018年12月18日 | 今日の出来事

仕事帰り。

駅前にあるポケモンGOのジムで、バトル準備。

その時ふと聞こえたのが、男性の電話の声。

 

pay pay が当たってさ~

13万円のテレビがタダになったよ!!

 

一瞬耳を疑ったけど、おじさんは大真面目に話している

 

ほ~~

 

コード決済サービス pay pay の20%還元キャンペーン。

一定の確率で購入額の全額が還元される・・・と多くの人が利用し

pay pay 祭りともいわれた、例のヤツです。

3月末まで実施する予定が、多くの人が殺到し、わずか10日で終了。

その間もシステム障害やら、不正利用やら

何やらきな臭いイベントにしか思えない私ですが、

目の前にいるこのオジサンが、実際に恩恵を受けた人なんだ。。。。

 

世間は狭いようで、広い

広いようで狭い

そんな気分の夜でした。。。。

コメント    この記事についてブログを書く
« koketa・・・・ | トップ | ボヘミアン・ラプソディー »

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事