100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

寝れない

2009-01-08 15:12:25 | 日常
特に悩みがあるわけじゃないけどいざ寝ようってなると頭が冴えるというか、そわそわしてしまい最近なかなか寝付けません。


昨日も寝れないんでスペシャを見ながら(聴きながら)2時間くらいごろごろして寝て、朝つけっぱなしのTVからOCEANLANEっぽいのが聞こえてきて起きました。
新曲(この前のライブで聴いた)だけど、意外とわかるもんだなー。


一回寝付いてしまえばこっちのもの、と言いたいとこだけど眠りも何だか浅いようで。


眠い。


どうやったらスムーズに眠れるんでしょうか。。。


明日からぐっと冷えるみたいですね。



寒いのやだなー





写真はいとこのとこのモモ。自分の尻尾を噛みたくて高速回転するお茶目な子です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喧嘩屋vsプロ格闘家!! 地下... | トップ | 新年会 と 初詣 と おみくじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事