100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

join to our will at kieth flack

2007-05-30 20:44:07 | LIVE
平日にライブー。
キースに遊びに行ってきました!

平日なのに人多かったなぁー。


最初はall one's own。初めて見るバンドだけど
バンド自体も新しいらしくて、音のバランスとかはまだまだ・・・な感じだけど
何より勢いがあるなぁー。曲はまあ、どうなんでしょ。
一番モッシュ起こってたらしい時にタイミング良く、バーカンで飲んでたので
また今度見てみよう。。。

今日の中では異色のdevelop one's potential
結構言ってるけど、DOPはいいねぇ。
特に一曲目のドラム。あそこでテンションが120%くらいに上がるwww

starterはやっぱり楽しいねぇ。
いつもに比べたら、まあちょっと落ち着いた感じもあったりだけど。
自宅のリビングのような・・・(笑)
音源録ってるみたいなので、これも楽しみ!

broken rustは、少しずつ変わってきてる気がしたなぁー。
個人的にはこっちの方がいいなー。

friends foreverはちょっと久しぶりに見た感じ。
ちょっと前の曲もあったりで、楽しめた!

そしてUSのたぶんボストンからhave heart
まったく曲聞いたことないんだけど、せっかくなのでしっかり見てきました。
視聴すらしてこなかった、、、てどうよ。とか思うけど
良いライブでした。ほとんどドラムしか見て無かったけど。


ど平日だし、途中で帰ろう帰ろう!と思ってたけど、結局最後まで見てしまって
久しぶりに会う人もいたりで、話して、ちょっとだけ飲んで
楽しかったー。フロア寒かったー。
あのカーテンは・・・いらなくね?いる?
最初が一番客が居たんじゃ?とか思ったけど
まったりと楽しかったです。

たぶんこの日が原因で一週間風邪気味でした。
コメント

結婚式

2007-05-26 23:59:59 | 日常
5月最後の土曜日。
高校の同級生の結婚式。
ということで、博多のwith the styleへ行ってきました。
しょっちゅう前を通るけど、中に入るのは初。
まさか中がこんなに落ち着く場所だとは。。。外観もいいけど、中は静かだし、いいなぁ。





式も披露宴も、センス良い感じ。好みのセッティング。
おしゃれなホテルだなぁー。

号外新聞だったりレオン&ニキータだったりで
そういうとこの手作り感も良かったなー。
披露宴の受付やって、
料理もおいしかったし、食べて飲んで。
食べて飲んで。
ブーケは当たらず。




二次会は、西通りのダーツバーで。
チームに分かれて、ダーツ大会して景品が!みたいな感じだったんだけど、まあ景品も当たらず。でも、良い感じのお店だったなぁー。
ダーツをすること自体初だったんだけど、おもしろいね。
何とか刺さるようにはなったけど、狙い方がさっぱりなまま会場を後に。
 


その後、大名101でへ高校の時の部活の先輩と後輩と飲み行って、カラオケ行って、頼んだ飲み物は焼酎のみ。このメンバーでないと歌えないような曲がガンガン入ったりして、まあ洋楽ばっかなんだけど、エアロスミスメドレーで回して歌って歌えなければ一気とか。でもみんな歌えてしまうという。。。
みんなが懐かしがって洋楽の中でもbon joviとかMR.BIGとか入れてたけど、実はほとんどその二つ通ってないので、あんまりわかりません。その頃は、既にPANTERAとかSLAYERとかCARCASSとかが好きだったんです。

で、ひとしきり盛り上がって、うどんで締めに。
6人。じゃんけんで負けた人全額払いで、みごとに勝ちました。
ごちそうさま。。。ジャパネットがんばれ。


で、まあ最後はただの飲み会になってしまったけど
アサノも幸せそうで良かった良かった。
次はホークスタウンでお茶出来るかなぁー。
コメント

マリッジブルー

2007-05-07 00:44:43 | LIVE
えぇ、私じゃないけどね(笑)


今月末に式を迎える友達と、先輩と赤坂SaiSaiで飲み。

外は雨。

なので車で行ったさ。

さすがに一杯だけにして、残りはジュースだったさ。

まあやっぱ飲みたかった(笑)

砂肝(生)とゆずこしょう、うますぎる!
九州人は基本的にゆずこしょうが好きなんじゃないかと!




花嫁曰く、合コンのような二次会にしたいらしいので
それに便乗しようかと思います。
全力で。

やっぱウェルカムネームプレート要るかなぁ(笑)

中学・高校の仲良かった子らがみんな結婚したので
かなり負け組の気分。


コメント

5/3 佐賀GEILS

2007-05-04 21:35:54 | LIVE
ということで、大阪行ってからかなり風邪でダウンしてたけど
ビタミンと水分と睡眠で無理やり風邪治して
せっかくのGWだし!っつーことで佐賀に行ってきました。

ユキコさんと亮介と亜以ちんとACCO。
今日は4姉妹だ(笑)

いやー、佐賀って我が家からすれば全くもって近所なんだけど
やっぱ一人で行くよりみんなと行った方が楽しい!

で、ライブ
面子は
ANDROCK
RUSHESTER
CHOKE
QUATER VISION
NO TITLE
KARL OS PUPETS

綴り怪しいけどまあいっか。

CHOKEを改めてしっかり聞くと、結構色んなジャンルの要素が入ってるなぁー。
リフもソロも気持ちいいし。

QUATERVISIONが、だいぶ久しぶりに見て前の記憶とかほとんどないんだけど
でも明らかに前とは変わってた。良いバンドになってました。
特に前半の曲。
休むつもりがしっかりりみてしまったしwww

熊本のNO TITLEは初めて見たんだけど、結構Voの歌い方にくせがあるなぁ。
まだピンとくるまでいかなかったけど、結構懐かしいROCKな感じがwww
70年代くらいの。その辺の味は好きだな。

最後のカールは、楽しかったwww 毎回あのMCについてしか書いてない気がするけど
やっぱりそこが一番印象に残っているっていう・・・まあ。
ライブも曲も楽しいしな。



と、ライブが終わってさっさと帰路へ。

三瀬を降りて、一番に送り届けてもらってしまいました。
ありがとうございます!!


次はどこへ行こう(笑)
コメント