100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

いまさらだけど

2005-05-26 01:30:43 | 趣味
TDFの二日目を書き上げました。

昨日、「SAW」を見た。おもしろかった。あの人形は気持ち悪いなぁ。
ちなみにうちは、ピアノ線のトラップのシーンが結構好きです。

今日、帰りにコンビニ寄ったら、店員の女の子の声が思いっきりアニメ声優だったんでかなりびっくりした。若干うざいかもwww

今月はCDとDVDといろいろ買いすぎて、若干お金使いすぎ。全部で25枚くらい買っちまった。しくった。

あー、中免でも取ろうかな。で、とりあえずボアアップでもしようかな。それか、したことにしとこうかなwww
コメント

なかなか

2005-05-23 02:34:19 | 趣味
なかなか / 2005年05月23日(月)
テンションが上がらない一日でした。最近テンション上がってないなぁ。
てか、あの社員、ほんと仕事出来ねぇ。。。そしてあの空気の読めなさ具合。勤務時間かぶったら、ほんとにイライラ度数が上がってるのが自分でわかるし。

で、気分転換に「ハッシュ」を見ました。前々から見たかったんでようやく。微妙にありえる日常とありえない唐突さと、その気持ちの変化と。いいなぁ、こういう関係もありだよなぁ、としんみり思ってるところで、後半のシーン。思わずほろっときてしまうとこありで、全体的に良い印象の残る映画でした。で、映画の多分オフィシャルサイトにマーチャンが載ってたんだけど、キャミソールの左胸のワンポイントがsperm(一匹)だったんでうけた。ちょっと欲しかったかもwww
コメント

今日は

2005-05-22 00:50:13 | 日常
眠い。

それだけ。

でもガキの使いを見てしまう。
愛知より凍ってますて。
コメント

仕事終わって

2005-05-17 05:17:12 | 日常
さー、帰ろー、みんなおつかれー!てバイクに乗ろうとして、鍵がないのに気がついた。。。バイクと家の鍵とビクトリノックスのナイフのついてるやつ。あー、鍵無くしたの何回目なんだか。軽く思い出しても最低3回。それなりに探したけど見つからないし、もう一回店に戻って休憩室とか思いつく限り探すけどやっぱり無い。うちにスペアキーあったっけ?とかかなり不安になりつつ、とりあえず友達に家まで送ってもらう。遠回りしてくれてありがとうー。で、あいのり見て、おーせとブクローの二人は久々に良かったーて思えるカップルだ!とか思った。
その後、鍵が何種類もあって、しかも歴代のバイクのほとんどがYAMAHAなのでどれがどれか分かってない、、、本当にこれがあのバイクの鍵なのか?って怪しい鍵を探し出す。友達と二人で5時くらいまでお茶して、バイト先まで車で連れて行ってもらって、とりあえずスペアキーを試す。
やったー!当たりだ!当たり!かーなーり嬉しい。はずれてたら鍵穴ごと交換だったもんな。
つーことで、明日というか今日は無くした鍵のスペアキー作りに行ってきます。めんどくさ。

ちなみに昨日のTHROWDOWNは、正直なとこFC FIVEの方が数倍楽しかったです。個人的に。いやー、THROWDOWNが期待からはずれてて残念。
コメント

THROWDOWN japan tour

2005-05-15 23:21:04 | LIVE
かなり遅くなったけど、今さらthrowdownの日記。
first of allは前に見た時、あんまり印象に残ってなかったけど
この日聴いた感じでは、かなり良くなってました。
つっても5Fに上がったら既に人が一杯で、全然見れてないんだけど。
ROOKIEは、ちょっとVoが苦手。
EEVEEはいつものようにナイス。
friends foreverも、いつもの感じ。
FC FIVEは3回目にして、初めてライブが楽しいと思いました。
ドラムがすごい安定してるのが良い。このバンドのドラムは好きだなぁー。
THROWDOWNは、まあいいや。正直期待はずれというか。
外人だからって決してライブが上手いわけじゃないな。
ってことで、ワンモア入れて最後とその二曲前ぐらいだけ良かったです。記憶では。

ということで、非常に手抜きなんだけど、最後の最後でやる気をなくしたライブでした。
まあ、勝手な個人意見なので適当にスルーして下さい。
コメント

やっぱり間に合わない

2005-05-14 23:15:21 | 日常
明日のTHROWDOWNまでにTDFのレポ書こう!と思ってたけど、余裕で初日さえ書き終わってません。。。うーん、てかもう5月も半ばだし。明日は夕方まで仕事の朝出勤なんで、今日はお風呂に入ったら寝ます。とか言って、普通に3時とかまで起きててしまう生活。リズム直したいんだけどなぁ。ほんとは。

バイト先で売れ残りの古い香水を値段下げていいよ、て言われたんで適当に値段下げて自分で購入。開封してるわけじゃないし、匂いは全然変わらない(と思う)んで良い買い物したw
 いっつも使ってるのは売れ残ってなかったけど。たまには違うのでもつけてみよう。

あー、今日は素直に寝よう。
コメント

恋の門

2005-05-14 01:35:19 | 趣味
この前、店で話題になってたんでちょっと見てみた。 
まあ、正直な感想としてはちょっと疲れるwww なんででしょうかね。アニメ・コスプレオタクの酒井若菜演じる恋乃と松田龍平。全くわかんないわけではないけど、サブカルと小劇場度が高すぎてついていけません。映像は凝ってるし、そのものの作りとしてはおもしろいんだけど密度の高さに圧倒されて、この世界の中に入り込めない。
笑えるとこはあるけど、まあ、感情移入は難しいな、うちには。チョイ役で出てた人とか、数人しかわかんなかったよ・・・ぎゃ。こーいうの好きな人にはたまんなく面白かったりするんだろうなぁ。

自分の趣味も方向は違うけど普通の人から見たらそれなりにマニアなので、単純に趣味と恋愛て難しいなぁ、くらいに見てました。てか、引かれる?いやいや、分かってるってば。だって普通に好きな人が異常なくらい何かのマニアって事を知ったら大概ついて行けないもんな。
難しぃー。
コメント

ちょっと

2005-05-13 06:26:10 | 日常
mixiの兼ね合いで、RSSのテスト。
と思ったけど、やっぱやめ。

さっき飲みから帰ってきました。
自由気まますぎ。
コメント

あー / SURVIVE style5

2005-05-12 05:01:25 | 趣味
また買い時と売り時を逃した。。。

今日は暇だったので、SURVIVE STYLE 5 と シュレック を見た。 
この全然違うビデオを同じ日に見ようとするうちのセレクトが良くわからないけど、どっちもそれなりに面白かった。SURVIVE~は橋本麗香が半端なく可愛かった。可愛いというか綺麗というか。衣装もよかったしなー。映像も綺麗で、ストーリーも味があるし。「違うよホモじゃねぇよ、、、、、、、ゲイだよ」てwww 随所に笑いがあるのもおもろかった。まあ公開前から見たかった(って割には見るのが遅すぎだけど)映画なので。
シュレックは、違う意味で面白かったです。普段は字幕派だけど、あえて吹き替えで見てみた。この勢いでシュレック2も見てみよう。
最近ずっとビデオ借りてなかったけど、また再燃しそうだなぁ
コメント

休日

2005-05-10 22:20:51 | 日常
一日暇だったので照明をいじるためにグッデイ(ホームセンター)で材料を買い込んで軽くいじったりしてました。まあ成功。
その後大人買いしたデスノート6冊を全部読む。よっぽど暇だったんだなw

昨日は友達がうちに来る予定だったけど、両親が目の前で離婚届け書いてて遊びに行く気分になれないってことでキャンセルに。家庭の事情、なにげにに仲良い我が家では無縁の話しなのでどこも大変なんだなぁとしみじみ思ったよ、ほんと。あれからあの家はどうなったんだろ。おばちゃんを知ってるだけに気になる。
コメント (1)