100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

次のライブ【もろもろ告知】

2015-02-07 00:54:56 | 日常
今日はほんと吉祥寺行きたかったー
行きたすぎて吉塚を吉祥寺に空目したしね。
やっぱ金曜の壁は高い。


次のTHE WHYsライブは大分は中津です!

「FIGHT FOR YOUR LIGHT!!」
2/28(sat) at 大分県中津市 studio mugen

open 17:30/start 18:00
ticket 1,500(+1drink order)
・ada
・WRECKIN' ZOMBIE
・garden
・THE WHYs
・martyrs
・ROUTE86
・browar
・KARMA SR

今月末です。
大分でライブ初めてだな~
対バン、サイコビリーからメタルからゴツい中に紛れてやってきます。
ada出るの楽しみだ!
中津行くのも初めてだな~
中津と言えば唐揚げ食べたい。


そしてその夜に私は戻ってバタバタ行けるかどうか、くらいだけど親富孝のdarkroomで「in the fog...」という遅かったり重かったり暗かったりなDJイベントやってるので興味ある人は是非。
もし行けたら東京のnoise roomのzine持って行きます。




の前に来週はGROUND ZEROですよ。

『GROUND ZERO』
2月14日(土)at 福岡Queblick
open 1800 / start 1830
adv ¥2,000 / day ¥2,500 (+1drink)

-cast-
THE DONOR
Tainted DickMen
HYDROPHOBIA
KLAXION
CYANIDE CHRIST
PALM

THE DONORは初九州で、後は馴染みのメンツで楽しみだ。




あー、明日も仕事とか不毛。
そして追い打ちをかける確定申告が待ってる。1年分の帳簿つけなきゃ。。。



かみしめましょう

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り溜めしてたもの | トップ | 『XLIVE vol.1』at 佐賀GEILS »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (YKK)
2015-02-09 17:42:07
告知ありがとー♪
いよいよ来たな。。。

今回もどうぞよろしく。
返信する
Unknown (トモミ)
2015-02-09 21:25:49
ですね!寒い日続きそうだし、あとは雪の心配しましょう(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事