100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

新年会 と 初詣 と おみくじ

2009-01-09 15:51:30 | 日常
職場の新年会を西区愛宕の「よひら」でやってきました。

写真は料理の籠盛膳。

豆腐がおいしかった。
こういうお店にしては、あんまり味付けが薄すぎず(というか結構しっかりついてる)おいしかったです。







デザートもいい感じ。

その後は、縁切りで有名な(笑)愛宕神社でおまいりして、おみくじひいてきました。
愛宕神社はあれですね、カップルで行ったら別れるって言いますよね。
近い経験はあるけど、一緒に行ったからかどうかは定かじゃありません。


結果は大吉★


が、「色に溺れ酒に狂えば凶なり」と(笑)
あと、縁談は「高ぶりて破れる恐れがあります」とあるのでほどほどで。。。
恋愛は「積極的にせよ」とあるけど、誰に積極的にいっていいのかわかりません(笑)が、頑張ります。いい加減、伴侶的な人が欲しいです。(超本音)



今日は新年会に始まって、夜も別の新年会があって、
その後ライブ初めなので全くやる気がおきません。

ということで、今ちょっと仕事してるけど、ほとんどオフの一日でした。

さー3連休だなー、嬉しいし楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝れない | トップ | graf 3rd Anniversary »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事