100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

草稿中が

2015-09-03 11:59:04 | 日常
増え過ぎて「書くの?」と言われましたが書きたい気持ちはあるけど、めんどくささがあいまって、、、
せめて行ったイベントくらいは履歴として残してはいるけど、それも抜けてるのあるかも。

こういうのはマメな性格じゃないと続けられませんね。
ダラダラと書き続けて、今ブログ開設から3550日って出てたのでもうすぐ10年か、、、


【めまい続報】
ライブに遊びに行けるくらいには回復してるけど、日によっては全然使い物になりません。今日は調子いいけど、昨日、一昨日は日中かなりグラついてました。
心配してくれたみなさんありがとう。

週末、久しぶりに大分に行きたいんだけど長距離の運転が出来るか心配だし、程度によってはやめた方が良いかもしれない。(当日の調子がどうなるかはわからない)
行きたいー


先日バンドマンの高速死亡事故がありましたね。Queblickでライブしてからの関東への帰り道という身近すぎる状況がまた辛い。
私は繋がり無い方々だけど繋がってる人を知ってるし、バンドマンの車移動の実状はわかるし、ほんと一層気をつけて欲しい。
機材車で深夜の移動中に運転者以外のメンバーが後ろで寝る、とかも車外に放り出される可能性考えたらやっぱりシートベルトをして座ってた方がいいんだろうな。
ご冥福をお祈りします。



最近、高校生の頃に聴いてたのを引っ張りだして聴こう、というのをやってて今はIRON MAIDENを聴いてます。

頭脳改革

では。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】TWEAK FREAKS -PUL... | トップ | 【草稿中】【KNAVE 10TH ANNI... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2015-09-03 19:58:35
事故、ホントに痛ましい。。。
あたしも関わりはないひとたちだけど、これは泣ける。
今はただご冥福をお祈りするだけです。


草稿中。
頑張れっU+203C
Unknown (トモミ)
2015-09-03 22:31:54
痛ましすぎますね。。。
2度と起きないで欲しいです。

草稿中のは頑張ります 笑

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事