100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今年最後の日の日記

2004-12-31 02:55:38 | 日常
どうやらうちの好きなスウェーデンのグラインドバンドのVo/Grの人が、この前のスマトラ沖地震・津波で波にのまれたらしい。あれからちょっと時間経ったのに未だに消息不明。心配とかそういう話じゃないけど、もしも新しい曲が聴けなくなるとそれはすごい悲しい。今年の頭にライブ見れてて良かったかも。最後にならなければいいけど。
今年の漢字は「災」で、それを締めくくるぐらいのでかい津波。あまりにも規模がでかすぎて、7万人ってどれぐらい?ていうぐらい。年々天災のサイクルが短くなってるような気がします。
天災の前に、自分の風邪。おかげで忘年会もライブも行けなかった(行かなかった)悪化したら洒落にならないし。

明日というか今日(こそ)は大掃除しよう・・・
コメント

2004-12-29 02:11:23 | 日常
昨日の夜はあいのりスペシャルを見るのをすっかり忘れてて、ファミレスに5時間居座ってました。下らない話しも大切よ、いっつもだけど。

今日は休みだったんで、二日市のレコ屋MOVEmentの2号店が大名に出来たので行ってきました。まあ、適度に欲しかったのと教えてもらったのと、懐かしのジャーマンメタルの音源等7枚購入。新品が若干高いのが痛いけど、ほぼ全部試聴可なんで助かる★また近いうちに行こうかな。
コメント

誕生会

2004-12-26 23:13:21 | 日常
ということでお祝いに結構近所の中華料理屋に行きました。一回がパスタ料理屋で結構人気で1時間待ちだったから入ったんだけど、意外と穴場な感じ。雰囲気良いし料理もお酒もそんな高くないし、コースで量も調度いい。やや甘口寄りだけど、中華の油っこさがあんまりないのでかなり良かったです。チャーハンとかが油でギトギトしてるのは苦手なんよね。今度、時間あったら誰かとランチにでも行ってみようかな。 あと大した意味もなく携帯をV602SH(vodafoneでごめん)に変えてみました。やっぱカメラが良い。
コメント

クリスマス接近

2004-12-20 01:33:30 | 日常
うちの斜め前の家の玄関がクリスマスイルミネーション全開。まあ、別にそれは綺麗でいいんだけど、クリスマスというかこの時期は大体テンションが下がる。過去にクリスマスを満喫したこととか右手で数え終わるし。
今年のイブは9時半から22時までバイトの予定だったけど、どうやら17時から誰か代わりに入ってくれるらしいので、予定もないのに夜が空いた。ありがたいけどありがたく無い(死
コメント

さぼり気味

2004-12-17 17:35:26 | 趣味
書くことがあんまりない。昨日「ツールボックス・マーダー」ってDVDを見たんだけど、ほとんどCG無しの王道ホラーで質感出まくりのかなり不気味な映画でした。こういうのは好きだなw 言うほどグロくもないし、メイキング見たらむしろ楽しそうに見える。ストーリーはまあまあだけど、高予算でおもろくないのより何倍もマシです。

というか、うちのこの生活がかなりやばい
コメント