100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

"CRACK HOUSE" at graf

2014-06-30 22:04:00 | LIVE


6/29(Sun)
@graf
CRACK HOUSE presents
"CRACK HOUSE"
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DAY 2000/2500
-GUEST BAND-
SPIRITUALGAME(尾道)
KLAXION(小倉)
DEFEAT(米子)
-LOCAL BAND-
UNDERCREW
REVOLVE
PORFIDIO
-DJ-
sao.(Flappin)
and more...
-Suppot-
BLACKFLYS
Jp vapor

昨日は久しぶりのREVOLVEとKLAXION見にgrafへ。

REVOLVE、ギターのエフェクターとか足元一式(多分チューナーとかも)無くなったらしく、アンプ直でボリューム的なのと空間系の物足りなさはあったけど全然問題なかった。それよりもほんの少し揃ってない気がした方が気になってしまった。
いつの間にかPOP4が出来てました。良いメロ。

KLAXIONはなかなか新しいの覚えられてない。でも曲、覚えていようがいまいがかっこいい。好きだ。スプリット、出たらいいなー


米子のDEFEATはどストレートなビートダウンハードコアで展開も分かりやすい感じ。

広島のspiritual gameは、前に福山で見たときよりも良かった。あの時はVoがピンとこなかったんだけど、この日は映えてた気がする。また機会あれば見てみたい。


で、あんなにダイエットについて話してたのに翌日のお昼は連れられて焼肉食べに行ってしまった。焼肉を食べに行くの自体は数年ぶり。
痩せるにはほど遠い。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防府へ小旅行 ‘ 静と動の狭間... | トップ | 7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事