100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

GENTLE THRASHERS at kieth flack

2008-11-23 23:59:59 | LIVE
昼間の多の津のREVOLVEはちょっと行けず、夕方からジェンスラに行ってきました。


■DISOBLIGE
初めて見たんだけど、メンバー若そうだし荒いっちゃ荒いんだけど、ちょっと衝撃でした。久々にすんなり入ってくる新鮮なかっこよさがあったんで。テンションとかスピード感があったからかな。夏ぐらいからやってるぽかったのに、見逃してたなー。また見たいと思います。(姫飲み後、ジェンスラ打ち上げにちょっと顔だしたときに、ここのメンバーは19,20歳くらいって聞きました。。。若いっ)

■PAMPERO
結構、技巧派な感じのスラッシュでした。(これも実は初めて見た)ちょっとUspanDっぽい感じは否めないとして、でもやっぱりこういうの好きなんよね。ギターはLULLABYEの人かな。ベースがかなりベッキベキで気持ち良かったです。

■KETCH(岡山)
トータルで見るとちょっと異色な感じのKETCH。しっかりメロがあるROCKでした。

■LULLABYE
いやー、後ろで見てしまったけどかっこよかった!

■TILL EWING(岡山)
速かったし、終わるのも早かった。SKATE THRASHでした。
こういうのは無条件でテンション上がります。

■STEP LIGHTLY
いつもと同じコメントだけど、やっぱりかっこよかったです!
好きだなー、ライトリー。


そんな感じで、キース下で合流した石井さんとHARMくんとmacoさんとてくてく姫飲みへ移動するのでした。


続く。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXCELLENT DIVA~ONLY「♀」VO... | トップ | 姫飲み & es 周平くん歓迎★飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事