100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

姫飲み & es 周平くん歓迎★飲み

2008-11-24 23:59:59 | 日常
ってことで、ジェンスラが終わってから、西通りへ移動して
飲み放題終了ぐらいに合流。

すでに乗り遅れた感は否めないです。

居酒屋なのに、パックのジャパンがあるし。
(日本酒がお店になくなったからって買いに行ったっぽい)
かなり堂々とした持ち込み(笑)


で、ふとっぱらに移動して

この間にエンボイの司くんが行方不明になってました。
(後日談で酔ったまま寝てて中央署で過ごしたっぽい)
いやー、さすがっす。

ふとっぱらでは大量のラーソーメンでテーブルが一杯でした。

七味目薬はやばいです。





その後、横のジェンスラ打ち上げにちょっと顔出して、
いっつもいるよねぇーって人と初めて話したりしてました。
(そしてDISOBLIGEの話を聞いた)


な感じで、気がついたら解散にも居なかったっていう…
すいません。


おもしろかった。

遅刻したけど、参加できてよかったです。
みなさんありがとうございまっす!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GENTLE THRASHERS at kieth ... | トップ | 今日はpalm »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事