100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

NOISE ROOM SESSIONS

2015-02-09 19:57:21 | MUSIC
東京からNOISE ROOM SESSIONSのzineが面白そうで話を聞くと西の方は大阪のPUNK AND DESTROY、TIME BOMB、広島のMISERY、だけみたいで九州は出回ってなくコンタクトとって送ってもらいました。

昨年来日したデンマークのhexis、それとsithter、黒電話666、94th6、REDSHEER、coffins、AKIHITO(3LA)のインタビューとMumbo Jumbos(from GOUM)のコラムとなってます。
音は全バンド チェック済みだけど1番名前が知れてるのはやっぱりcoffinsですね。ライブはcoffinsとREDSHEERしか見たことないので関東に遊び行く機会があればいっぱい見たい。

面白い内容になってると思うのでNOISE ROOM SESSIONSの動画と合わせてzineもチェックしてみてください。

少し多めに3冊送ってもらったのであと2冊、興味がある人に読んでもらえればとおもってるので言ってくれたらどこかしらに持って行きます。


昨日来た一枚

サイドプロジェクト的な感じだけどメンツが豪華で、ざっくりと括るとオルタナティブロックというか、各メンバーの色んな要素をゴリっとまとめてて面白い。
ちなみにメンツ
THE DILLINGER ESCAPE PLAN/SOULFLY/MASTODON/THE MARS VOLTAらしい。マックス・カヴァレラの存在感(笑)この辺、なんだかんだでみんな通ってるし好きでしょ、たぶん。
まだ一周目なのでおいおいじっくり聴きます。


iPhoneに入っている音楽が真っ暗すぎて客観的に見てひどい上に昨日からやたらbrodequinをかけてくる謎。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LEXT"poolside Release Tour" | トップ | 【草稿中】necronomicon pres... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事