100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

LEXT"poolside Release Tour"

2015-02-08 23:39:42 | LIVE

2/8@Queblick
LEXT"poolside Release Tour"
前/2000 当/2500
OP/17:30 ST/18:00
w/
LEXT
NORVER
JUST LIKE ME
REANOT
Jolly Bobby SEX


JLMと新生JBSを見にQueblickへ。


このメロディックなかけらもなさそうな私だけど、belvedereのTシャツを着ていく程度にはメロディックパンクは好きだ。気づいてつっこんでくれたの1人だったけど。(こういうタイミングが無いと着ないんだよ)


JLMは復活してここ最近見た中では1番良かったな。まだあんまり観れてなくて、新しめの曲とか頭に入ってないけど、ライブ音源もらったし聴いてみよう。

Queblickはこの手のジャンルだと出音のバランス良い感じな気がする。

Jolly Bobby SEXはGuコウショウくんのラストライブが見れなかったので、寂しがる間も無く新ギターが入っての復活ライブだったけど、ステージングとか貫禄は初っぽさ無かったね笑 クリーンとか全体的なエフェクターの使い方、音作りと違って違和感はあるけどそのうち慣れる範疇かなと思うし悪くなかった。むしろベースの音はもっと改善出来ると思うけど余計なお世話だな。笑で、新ギターの人、名前なんだっけ?もうボビーでいいか。。。
しかしコウショウくん抜けてこんなに早く復活できるとは思わなかった。

LEXTもミドルテンポのしっかりしたメロで、どツボとかではないけど良いバンドでした。


途中、コウショウくんとも結構しっかり話も出来て良かった。
またバンドやってくれたらいいな。

これからのジョリーも楽しみ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『XLIVE vol.1』at 佐賀GEILS | トップ | NOISE ROOM SESSIONS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事