100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ようやく

2009-08-07 11:56:52 | 日常
昨日もお昼に降って蒸し暑くなったり、広島からの行き帰り道はところどころ雨だったんですが。


この空は久しぶりに快晴といったところ。

ようやく梅雨も終わりですかね。

伴って暑くなりました。
ようやくエアコンが活躍できる★



昨日は広島までENT見に行ってきました。
あれとかあれとかやってくれて、テンションが何回かぶちあがりでした。

ENTってあれです、EXTREME NOISE TERRORです。
わかる人は当然わかるぐらいのバンドだけど、知らない人は聴いたことも聞いたことも無いかもしれませんが。最近いろんなジャンルで原点に戻ってるとこがあって、ENTはまさに原点のひとつ。かっこよかった。レポとかはまたそのうち。

広島でこのジャンルとか知り合いは一人も居ないんじゃないかと覚悟して行ったんだけど、無事2人ばかり居ました。良かったー。

当日とか翌日が休みだったら平和公園とか原爆ドームとか日もぴったりだし、中学生の頃の修学旅行ぶりに行きたかっけど、そうもいかず明け方に帰って朝からバシバシ仕事です。


土曜の岡山も考えたけど、車で行くのに広島と岡山の差は大きい。
最終日とかも熱いなー。




テンションが上がって意外と眠くない今日。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TO FUTURE GIG 2009 at 広島 ... | トップ | DEAD IN HORROR vol.29 at graf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ENT (トウ)
2009-08-07 17:29:40
広島に来とったと?
羨ましすぎる


生で見れるENTは 絶対かっこいいでしょう



てか なんだかんだで たまに原点回帰ってか
昔の聞きよったやつが ハマったりしますもんね


ちなみに ここ1・2週間は


スキッドロウ

が 熱いです


あとは 河島英五
返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-07 18:04:44
昨日から、日本ツアーが始まったよー。
タイミング合えば行くしかないよ(笑)
一番西が広島やったけんねー。北九州とか来て欲しかった。。。

河島英五は…まあ戻るほど通ってないけどSKID ROWは私も最近熱いわ。あとは最近はヌンチャク。。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事