100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TO FUTURE GIG 2009 at 広島 CHINA TOWN

2009-08-06 23:59:59 | LIVE
前日にタカシさんの日記で初めて知ったENT来日。
一番西で広島までしか来ないから完全にノーチェックでした。
一晩考えて、いやーやっぱり行きたいわ、と思いつつまだ迷い、当日木曜の仕事が終わったのが17時。広島まで300kmあるし、すでにかなりギリギリ。野芥からとりあえず都市高に乗っては見たものの、空港らへんから渋滞が続くわけです。そして千鳥橋JCTまであと少し。左にいったらぐるっと回って自宅へ。右に行ったら香椎なので古賀IC方面。
右?左?で葛藤しつつ、えいっ!!!って曲がった先は右でした。
こっちに曲がったからには、目指すは広島。

古賀ICから乗って思ったほど混んでもなくて(しかも高速1000円の日)、でも飛ばして広島市内へ。
実は場所がBORDERってどこかで見てたから行ってみたらハコが無くて、慌てて即確認したらちょっと先のCHINA TOWNってとこでした。
広島まで行って見れんかったとかありえんけんねー。

無事CHINA TOWNに着いたらそれっぽい人が。すごい怖そうなパンクスでも落ち着きます。
取り置きしておいてもらったチケもらって、無事中へ。

と思ったら既にFRAMTID(大阪)がやってるし!!
確実に全部見れると思ってたバンドなだけに焦った。かなり久しぶりに見たけど、やっぱりかっこよかったなー。どうやら2番手だったけど押してたので見れたみたい。良かった!!

一番がPERSEVEREだったけど、これは見れず。

ダブっぽさも入ったACE IN THE HOLE見て(パンクとは違うけど良かったなー)、NEVER AGAINも見て、SLANG(札幌)見て。SLANGは初めて見れたんだけど、かっこよかった。九州方面とか来ないかなぁ。
で、どうやら主催のようなORIGIN OF M見て。


そしてEXTREME NOISE TERROR(UK)。

いやー、ほんと見れて良かった。無理して行って良かった。
かっこよかったです。それ以外に何にも言えないです。

ディーンは破れまくったパンツがかっこよすぎでしょ。
リズム隊はメンバー変わったかもしれないけど雰囲気あってよかったなー。ベースの人とか綺麗な顔立ちでちょっとブラックメタラーっぽかったけど(笑)

もっとしっかり撮れるデジカメ持って行けばよかったなぁー。
そして写真とか一緒にとってもらいたかったなー(ミーハー)

ワンモアとか1曲やって終わり、ってのもENTっぽくて。(間でやった曲だったけど)







楽しかったってことです。

パンクスのイベントで広島とかのアウェイって不安ーとか思ってたけど、無事知り合いにも会えてわいわい楽しくやれました。


終わって帰りの高速はかなりすっ飛ばして帰宅。
それでも3時間かかるし。やっぱ広島は遠い。

8月6日っていう日もぐっとくるものがあるし、そんな日に広島からツアーが始まってとか。

一泊とか出来る余裕があれば当日か翌日に広島を回れたんだけど。

無理して行って良かったなーと思える一日でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の広島 | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤバいっすね (トウ)
2009-08-11 18:32:32
ENTだけやなく
他のメンツもヤバいね

まぁ 廣島やけん ありえる話やけど

FRAMTIDも
ORIGIN OF Mも
never againも
slangも

あぁ うらやましい


このメンツなら 行かんと 損やね


あとから こういう情報が入ると
ほんと悔しいね


まぁ どうせ金がなくて行けんやったろうけど…

時間はあるが 金がない
返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-11 20:11:21
ENTしか感想書いてないけど他ももちろんかっこよかったよー

事前に私もわかってたら打ち合わせして一緒行けたのにね。

新宮あたりでおちあって。

岡山と東京のメンツもかなり良さそうやったよ。
返信する
Unknown (トウ)
2009-08-12 18:24:08
岡山よりも 大阪のメンツのがスキやね

warhead
ナイトメア
TJ

やし


まぁ 東京もやっぱり魅力的


福岡にも来りゃいいのにね
返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-13 01:39:59
あー、確かにその3バンドは見たいね。

小倉FUSEとかに来てほしかったよねー。
最近はこっちの方ってガツンとくるバンドがなかなか来ないからさびしい。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事