100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

DEAD IN HORROR vol.29 at graf

2009-08-07 23:59:59 | LIVE
金曜の夜はgrafへ。

ORDIN
GRAVITY FORCE
HOLY WORKS
SERPENT
EMPTY BOX
BASSAIUM (TOKYO)
HYDROPHOBIA

BASSAIUM見たのって5年以上前のキースかデカタンぶりで2回目でした。
いやー、おもしろかった。MCが。こんなにおもしろかったかなぁ。
曲はもちろん良かったし、個人的にはリズム隊がかなり良かったです。
どんなバンドTを着てるかとかやっぱり気になりますね。

あとはHOLY WORKSでやまけんさんがドラム叩いてたり。

やっぱempty boxは今すごい良いと思う。

ORDINは個人的には結構好きなんです。

GRAVITY FORCEはやっぱり色々生かされて無い感が…

SERPENTはこれから変わっていくかも知れないけど、良い方向に行けばいいなー。

そしてHYDROPHOBIAの皆さまはお疲れ様でした!!


いつにも増してざっくりですいません。
前日のENT at 広島の疲れで非常に眠かったんです。





【DEAD IN HORROR vol.29】

・HYDROPHOBIA
・BASSAIUM (TOKYO)
・GRAVITY FORCE
・HOLY WORKS
・ORDIN
・EMPTY BOX
・SERPENT
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく | トップ | Rock’n roll Mania Vol.19 at... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事