100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

【映画】死霊のはらわた リメイク【R18】

2013-05-10 22:21:20 | 趣味
お昼の仕事が終わり、次は夕方から夜まで空くなぁと思ってたら思いついた映画。

見たかった「死霊のはらわた」のリメイクを見てきました。


(たしかにこのポスターはださい)

福岡でやってるのキャナルシティだけだったので仕方なくだいぶ久しぶりに行ったけど、ここで映画見るのなんて大学生の時以来かもしれない。。。
ここはなんつーか、当時の青い思い出がよぎるのであんまり行かない。



死霊のはらわた 公式サイト



予告編からかっ飛ばしてます。
(この動画の静止画像のシーン、個人的にはやや愛嬌あるなぁーと思ってる)



オリジナルが好きなので、ということを抜きにしても結構面白かった。

王道のチェーンソー、釘打つ機械、カッター、電動包丁、ナタ
あの地下室にチェーン

インパクトのあったスプレッドタン

そして血の雨


見る人いるだろうからこれくらいにしとこう。
見る人はせっかくなら最後まで見た方がいいよ。


鑑賞中もだけど見終わってからも面白すぎて思い出してはニヤニヤが止まらずで、さぞ気持ち悪い人だっただろう。
それだけ面白かったってことです。私はね。



ホラーと血が苦手な人には決して薦めません。



和製ホラーは見ないけど、洋ホラーはいいよね。おもしろい。
何というか、悪霊らしきものが人間にとり憑いてるからだろうな。
悪霊そのものじゃないからというか。

和製は霊そのものだもん。。。



何だかわからない本から解き放たれたSOMETHING EVIL
【EVIL DEAD】ってどーんてスクリーンに出てきただけでテンション上がります。




ちなみにオリジナルはこれ


「死霊のはらわた2」あたりは笑えておもしろいですよ。


コメント   この記事についてブログを書く
« TELEVISION at CB | トップ | ENJOY YOURSELF at kieth flack »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事