100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

baked fest

2006-06-16 23:59:59 | LIVE
16日はイベントでデカタンに行ってきました。携帯から書いてるんで手短な感じでレポします。

最初はDEHORN。手数・音数を減らしてでも縦をがっちり合わせて欲しいなー。ってのが一番だけど、まあ他にも思うとこはいろいろあったりします。だって何だかんだで私の専門分野だもん。頑張って欲しいんであえて書かないでおきます。

次はELEMENT OF A LIFE。前のgrafの時全然見れなかったんだけど、この日の3曲目くらいのギターリフはテンション上がる感じで良かったです。おいしいリフだなー(笑)あの曲は展開も良かったし。他のもあれくらいになったら良いバンドになりそう。

で、fullrangecaution。いつもとまた違って楽しい雰囲気。やっぱVoが良いバンドが好きだわ。なんだかんだでやっぱVoはバンドの顔だなぁー。久々に後ろで見たけど、後ろだと全体の音が聞けて、やっぱフルレンジはリードギターのあの感じが一番好きかも。楽しかった!

HYDROPHOBIAはちょっと出音のバランスが悪かったかなぁ。この日の外音はドラムを中心にどのバンドも良くなかったけど、今日の音はデスメタル向きじゃなかった…残念 まあ今日は大分デスフェスなのでまた違う風に聞かせてくれるはず!

最後、STARTERはほんとステージもフロアも自由な感じで下に居たら危険だったかもだけど、上から見てると楽しかったです。みんな楽しそうだし。痛そうな人もいたけど(笑)下で見るとまた楽しかったりするんだよなー。次は下で見てみよ(笑)

で、終わってからいろんな人とまったりと話しつつ、DVD見てみたり、慣れない英語トークしてみたり(この前のTDFん時もこんな感じだったなぁwww)。何気に初からみする人も居たり、徐々に話すようになった人もいたり、お久しぶりな人もいたりで、楽しいイベントでした。

またたこ焼き食べてない…

みんなはラーメン食べに行ってたけど、パスして帰宅。
結局、21時過ぎにスタートして4時くらいまでフラフラしてました(笑)

yskくん企画お疲れさまー。またあったら遊びに行きます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12日 | トップ | OITA DEATH FEST »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ysk)
2006-06-23 11:19:57
先日はイベントに遊びにきていただいてありがとうございました。

これからもっとおもしろい企画をやっていくんでまた遊びにきてください!

よろしくお願いします。
Unknown (トモミ)
2006-06-28 17:20:58
遅くなったけど、楽しいイベントやったよー。

アフターも♪



また企画あったら教えてねー

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事