100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ドラマ

2007-01-18 10:20:16 | 日常
15日のガーリック行けなかったなぁ。
今回は仕事と体力というか体調が・・・


前にも書いたように、HDD/DVDレコーダを入手してから
ドラマでも何でも録画する癖がついてしまって
無駄にドラマ全般ほとんど見てます。

個人的におもしろそうなの
・プリズンブレイク(この前のでようやくおもしろいと思った)
・拝啓、父上様(語りがいい)
・風林火山(歴史もの好きなのかも)
・冬のソナタ(笑)
・花より男子2(漫画もおもしろいけど、どうも松ジュンがw)


微妙なの
・キラキラ研修医(小西真奈美かわいいのに・・・)
・華麗なる一族(今後はおもしろいかも知れないけど)




こんなことしてるから時間が足りません。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年 | トップ | 1/21 小倉WOW »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-01-20 01:10:35
見すぎ!見すぎ!!だからカラオケで・・・(笑)

いいなー。あたしもレコーダー欲しいー。

プリズンブレイクと風林火山は見たいです。
あと、松本清張の・・・わるいやつら???でしたっけ?あのシリーズは最初から見たいですが。
返信する
Unknown (トモミ)
2007-01-21 01:09:25
そう、だからカラオケであんな調子に(笑)

プリズンブレイクおもしろいよ。
みんなに薦められて今更な感じだけど。

わるいやつらも見てしまったから
今シーズン見ちゃいそうだなぁ(笑)
返信する
Unknown (もりちー)
2007-01-22 00:26:56
私は、もっぱらPC派なので全てDLしてます。(笑)
ちなみに、花より男子1は全9話を2日間で観ました(笑)。
漫画も全36話、デジタル漫画で見ます(ノ∀`●) σ
プリズンブレイクも観たいけどねー「トゥルーコーリング」「24」season5まで溜まってるし・・・。
そろそろ外付けHDD調達しないとヤバヤバ(汗)。
返信する
Unknown (ともみ)
2007-01-23 10:41:33
前はPCでいろいろやってたけど、
なんかDLしてPCで見る元気が・・・(笑)
プリズンブレイクはおもしろいしかっこいいけど、
やっぱ24の方がストーリーと展開はおもしろいかも。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事