100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

1/21 小倉WOW

2007-01-23 10:38:10 | LIVE
3時くらいに東区の某新居経由で、小倉に行ってきました。

リバーウォークをぷらぷらしてて、最初のcoming overを見逃す。

broken rustも久しぶりだったなぁー。
2回目の某氏。やっぱり叩いてて欲しいなぁ。
ほんとは、ブロークン、ちょくちょく見たいんだけど。

511ではこのメンバーで見るの2回目!と思ったら

某氏はこの日で最後だとか。。。まあ理由が理由なのでしょうがないか。
残念。ライブはこの前アーリーで見たときの方が良かったかなぁ。

FRIENDS FOREVERは、ようやく曲が馴染んできた感じ(笑)
だいぶ前の音源聞いてから止ってしまってるんで。。。
シャイルーとかとのスプリット、お正月価格で買っとけば良かった。


VERSEは全く音源聞いてなかったんで、普通に見てしまってて
やっぱりCBKと比べてしまうのもあって、若手な感じだったなぁ。
荒削りなとこもあったし。でもこういうバンドは見る機会あんまり無いし
見れて良かったです。

FC FIVEは、もう言うことないくらい終始笑顔でいれるくらい楽しかった。
このな空気のフロアもピースにしてしまうFCのライブはやっぱり好きだわ。

で、最後COMEBACK KIDは実は音源を持ってない(多分)ので
曲もわかんないだろうなぁと思って行ったけど、意外とほとんど知ってた。
どこかで聴いたのか、実は持ってるのか、は謎だけど
ライブ良かったなぁ。貫禄のステージ。

で、次の日仕事だったんでライブ終わってバタバタと帰宅。
運転ありがとー。
楽しかった。




COMEBACK KID・FC FiVE・VERSE JAPAN TOUR 2007
「STRAIGHT WAYS 5」

BAND>
COMEBACK KID(CANADA)
FC FiVE(茨城)
VERSE(USA)
FRIENDS FOREVER(福岡)
BROKEN RUST(福岡)
511(北九州)
coming over(山口)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ | トップ | たらこばりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事