100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2007年

2007-01-10 12:18:43 | 日常
すっかり"日記を書く"という行為を忘れてた上に、
コメントにも返信し忘れてました。
さらに言うと、このblogじゃなくて大元の自分のページを見たら
FC2にレイアウト思いっきり変えられてた・・・

ガキ使で年越ししてから、友達の家を3件渡り歩いて(ヒマ人)、
朝帰って御節食べて、夜は飲み会にちょっとだけ混ぜてもらって

2日はのんびり。

3日は大学の同じクラスのみんなと新年会。
夫婦参加が3組、内一組はお子様付き。。。
始終妙なあせりを感じる。

4日は思いがけず仕事。
5日で仕事初め

6日は仕事の新年会。
中華を食べすぎる。
そして何故か会の役員にさせられる。新人なのに。。。

7日はライブ初め。
親不孝NIGHT WALKER。
フリーパスを買えば、親不孝のクラブ10件くらいにドリンク代のみで
入場可能っていう企画。
せっかくそんな企画なのにデカタンしか行ってません。
STARTERFRIENDS FOREVERNYMPHを見る。
結局そんな飲まなかったなー。

8日はネクロの企画でSONへ
UNDER CREWnecronomiconを見に行ったけど
やっぱり対バンだったビジュアル系のバンドがおもしろすぎた。
V系はほとんど通って無いけど、今見たらエンターテイメントとして有りだなぁと思わなくもない。
色んな意味でピンきり。




去年一番回数聴いたバンドはBELVDERE(すでに解散してるのに)
見たのは何だろ、fullrangecautionかunder crewな気がするなぁ。


やっぱり好きなバンドはライブが楽しい。

今年はどれくらいライブに行くんだか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろあって今 | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事