100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

exchange of blows 4

2005-10-18 02:06:48 | LIVE
OUTLAW企画のイベントに行ってきました。最近ライブレポをさぼりすぎだと言われるんだけど、うちの感想なんて何の参考にもならんよ。。。とか思うけど。
イベントとしてはさすがOUTLAW企画なだけあって、入りもなかなか。(とか言って持ちあげとく)個人的にはおもしろいイベントでした。DEVERCIONのドラムが新しくなって力強くなって良い感じ。あとは足やね。hydrophobiaはやっぱ一番上手いし出音のバランスも良いしクオリティが違う!大阪のGNz-WORDとSTRES TA SIDEZもまともに音源で聴いたことなかったけど思ってたより良かった。最後のMACBETHは大分モッシュがすごかったんで、見るのに必死。やっぱケリはくらいたくないです。…と、まあ細かいのはまた今度。いつになるかはわかんないけど。

で、音源発表から約一ヶ月経って、ようやく大分のVISCERA INFESTの音源を手に入れました。気持ち悪いINTOROとおばあちゃんのOUTROと良い展開とリフの二曲で満足。うちは慣れたんで平気だけど、やっぱ気持ち悪いジャケなので見てる人への優しさも込めてモザイクかけましたwww  遠くから焦点をぼかすと何となく見えてきます。目が出た死体が。てかINTROを部屋で流した時に、部屋に居た猫がびっくりしてスピーカーの方に全神経を向けて凝視した後、走って部屋から逃げて行きました。音源聴いた人にしか伝わらないけど。
かなり怖かったらしい。確かにあれは獣だもんね。自分が食われると思ったのか、、、ごめん、猫。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エンタ!検定 | トップ | the blue hearts »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事