100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

the blue hearts

2005-10-19 01:38:41 | MUSIC
パソコンテレビ GyaOで、11/1の正午まで「THE BLUE HEARTS」の特集で50分の動画が見れるってことで、さっきまで見てました。


ああああーーー、感動!!このなかの幾つかは見たことあるのもあったけど、ライブの動画ってほとんど見たことなかったんで。ヒロトかっこいいわ。うちが小学生の高学年の頃、本当にひたすら聴いてたブルーハーツ。TRAIN TRAINのアルバムくらいまでが好きで、バスト・ウエスト・ヒップあたりから熱も落ち着いてきてたけど、もし今この記憶を持ったまま10才の自分に戻れたら、絶対ライブ見に行くのにな。何で当時の自分は見に行かなかったんだ!!!(まあ当時の地方の小学生じゃそりゃ無理だろうけど)だいぶ後悔。動画見ながら、今でも普通に歌詞を全部覚えてる自分に気付いた。好きだったんだなぁ。今でも好きだけど。これは期間中、あと2回は見るな、ってぐらい良かったので好きな人は是非。


最後のリンダリンダでちょっと涙腺が緩んだwww


ついでにTHIN LIZZYも見たんだけど、出だしのコメンテーターが伊藤政則だよ、、、やっぱりか。てか、THIN LIZZYもこれはこれでかっこいいな。ギター二本とベースの絡みが渋い。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« exchange of blows 4 | トップ | 死体の花嫁 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:08:05
あの頃のリスナーの格好見ても時代感じるよね。

髪型とか。



ちなみに、次はBOOWYの特集があるそうなのでそれもちょっと見たかったりして。

■ トモミ    ■ 2005年10月22日(土) 23:52

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

俺も見ましたよ。

海パン姿に時代を感じました。

■ junjun    ■ 2005年10月19日(水) 09:01

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

MUSIC」カテゴリの最新記事