100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

トレサポ

2014-06-25 13:26:56 | LIVE
昨夜は仕事後にトレサポへ。

初DJ。いろいろ面白かったし、曲は良いかんじのもあって、詳しくないあたりを知ってるので教えて欲しい。


歴史の勉強不足なのでソ連のあたりはあんまりわかりません。
切手は別。



帰りにそのポールさん(結構ご近所)を送ってったんだけど、ジプシージャズを教えてもらったりエクストリームの話をしたりと今まであんまり話したこと無かったけどほんと詳しくて面白かった。
ジプシージャズと、あと何だっけか忘れた。。。また聞こう。マイナーコードは良いよね、という結論。


夜中はEXTREMEによるQUEEN TRIBUTEの動画を見て就寝。この動画良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PUNK ALIVES at 熊本Django | トップ | 近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事