100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

FUCK'D UP ROOM at kieth flack

2014-02-21 23:59:13 | LIVE


U SPAN D
REVOLVE
THIS ONE SCARS
WARNINNGS!
SOWLKVE
RNG



REVOLVE企画でキースへ


仕事でTHIS ONE SCARSから
ドラムの音が良かったなー、気持ちよかった。
ディスワンやっぱいいね。ギター2本の音が混ざってボヤけてるんでレコーディングで上手くやって欲しい!

久しぶりのREVOLVEは知らない曲もあったし、コードネームのカバーもありでなんか新鮮。やっぱり素直というかストレートなバンドだし、それがいいとこだな。


トリは何だが久しぶりのU SPAN D
さらに久しぶりのフルメンバー。
良いライブしてくれて楽しすぎた!


と、見過ぎてこれくらいしか書けてないけど、U SPAN D最高!


一瞬DJもしたりイベントも楽しかった!





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« OS | トップ | 『Sabbat III』 at 別府COPPE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事