100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『Sabbat III』 at 別府COPPER RAVENS

2014-02-22 23:59:15 | LIVE



【KNAVE企画:Sabbat III】
2/22(土)@別府COPPER RAVENS
●TERROR SQUAD
●MASS COLLAPSE
●ミミレミミ
●VISCERA INFEST
●DEATH THIRST
●SLAUGHTER COWBOY
●KNAVE



別府のCOPPER RAVENSへ
多分3回目

相変わらずいかがわしいエリア(笑)


ということで順番

DEATH THIRST

ドラムの人がボルチフォビアの方(と言う話)
フロントのギター2人はカプロの人だっけ?違う?
そもそもカプロ?何だっけか。バンド名忘れた。スラッシュ色強め。


SLAUGHTER COWBOY
初めて見るバンド
B級グラインドという噂で見たけど、それよりも下手の人が墨汁を吐き出したり、マネキンのボディをズタボロにした印象が強すぎて音を覚えてない。この2週間後に行ったOBSCENE EXTREMEで何処かで見たことあるって思った人が居たけど、上手の人だったような気がする。(違うかも)


MASS COLLAPSE



ミミレミミ

どこで見てもかっこいい


VISCERA INFEST

しばらくレコーディングに入るとか知らなかったのでこのタイミングで観れてよかった!


TERROR SQUAD


初めて見たTERROR SQUAD
ギターもベースもドラムも素晴らしいね。ギターは特に見惚れる。それにVoがステージに華を咲かせてくれてかっこよかった!凄い楽しかった!

だいぶ余談だけど高校生の時に『~ SQUAD』バンドを一瞬組んだ時の名前はここからとったなぁってのを今書いてて思い出した。当時のメンバーに聴かせてもらったなー。~の所は忘れたくらいの年月は経過してる。



KNAVE

そしてトリ。今まで見たKNAVEのライブの中で1番良かった!見た目の刷り込まれたイメージはやっぱり取っ払った方がスッと入るね。気のせいだろうけど、曲調も違って聴こえた。




大分まで来てとり天も食べず、温泉にも入らずで、終わってすっ飛ばして帰宅。
熊本から帰るのと同じくらいのタイムで飛ばしすぎたなぁーと思ってたけどEEVEE号はもっと速かったっぽい。笑


ミミレミミとTERROR SQUADとKNAVEあたりが良かったな。
そしてこの箱はやっぱり雰囲気が面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FUCK'D UP ROOM at kieth flack | トップ | 『DEATH DISCO vol.2』at Eae... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事