100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

OS

2014-02-17 22:33:54 | 日常
iPhoneを今更iOS7にアップデートしたんだけど、さすがにiPhone4にはやや重荷やね。最初あまりの動作不安定さにアップデートしたことを心底後悔したけど、なんか安定してきた。時間が経つと安定するとか、そんなものだっけ?
そして、操作も慣れた。

さすがに5sあたりにしたい。
6ってどんな風になるんだろ。


最近、仕事用のPCで業務上のサイトに繋ぐと『XPなんで早く買い替えて』って警告が毎回出る。。。
今のノートPCはタフだし何にも問題無いのに。(しかも高かった)

店頭でチラチラと探してはみるけどSONYのとかすぐ壊れそうで全く買う気が起きない。hpとかも無難でありかなぁ。
軽い、丈夫、充電持つ、タブレットモードがある、大き過ぎず小さ過ぎず。
Let's noteよかったなぁー

あと一ヶ月くらいで探さねば。


そもそもサポートが終わるって理不尽




だいぶ余談だけどCX-5かっこいーな。
国産で久々にグッとくる。



あ、『花の鎖』を読み始めたんどけどこれドラマになってたね。序盤をチラ見したくらいだけど、青いリンドウのくだりと花の絵で思い出した。ドラマを見たわけじゃないので、本で味わいたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAPTAIN 送別会 | トップ | FUCK'D UP ROOM at kieth flack »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事