100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

そろそろ・・・ 告知

2008-12-12 00:34:04 | 日常
間に合うか心配なので、帰ってからずっとギター弾いてました。
久々に長時間がっつり練習したけど、やっぱり歌いながらって難しい。
尊敬。。。



と言うことで告知的な

『第一回 鷲掴み!!』

1月10日(土)@福岡decadentDELUXE
open 18:00 / start 18:30
adv ¥1,000 / day ¥1,500 (+1drink)

-cast-
envoy from the silence
3mm
VISCERA INFEST(大分)
下関THC(下関)
Develop One's Potential
075D

DJ MOTOHARU
はい、自主企画です!
個人的にも見て欲しいバンドに出てもらうので、是非遊びに来てください!
県外参加もお待ちしております★
新年会も兼ねてやるので、みんなで遊びましょう



そして二発目

REVOLVE presents『fuck'd up room』
1月25日(日)@福岡Kieth Flack
open/start 未定
adv/day \未定

-cast-
REVOLVE
UspanD
PROOF
envoy from the silence
DEHORN
075D

こっちはREVOLVE先輩に呼ばれたものの、長年見てきた(私が福岡で一番好きかもと普段から言ってる)UspanDにPROOFと言う大御所が決まってて、ど緊張すぎて平常心でいられる自信ゼロですが、頑張ります!遊びにきて暖かく見守って下さい


そして忘年会シーズンに突入して、明日は忘年会一発目です。
が、一次会終ったらそのままライブに行くつもり。
21:00スタートで良かったー。


ずっと買いそびれてるGUNS N' ROSESの新譜が聴きたい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜 | トップ | Scrubbrush HO17&pear of th... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2008-12-12 01:30:37
あっ!!

1月のライブ どっちも行きまーす★笑
返信する
Unknown (ともみ)
2008-12-12 09:48:29
あそびましょー♪

そしてスタジオ頑張りましょう!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事