100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Scrubbrush HO17&pear of the west Splitリリパ

2008-12-12 23:59:59 | LIVE
仕事上の春吉での忘年会が終わって(お刺身さんざん食べて)
キースに遊びに行ってきました。
スーツにお仕事バッグのまま。。。
帰ったら間に合わないんだもん。

おごってもらったりで、気持ち良く見てました。

Holidays Of Seventeen
実は見るの初めてで、結構人気あるみたいなんでどんなバンドなのか気になってたんで見たかったんです。
myspaceで聴いた感じのメロも良かったしクオリティ高かったんだけど、ライブは…もうちょっと違う感じがよかったなぁ。別に内輪贔屓とかじゃなくて。(でもこれはちょっと自信ない)声がちょっと苦手なのかな。普通に歌ってるとこは良い声だと思うんだけど。
でもsplitの曲良かったな。

The Practice
で、最近めっきりはまってるPractice。この前デモもらった2曲も結構聞きこみました。ゲンタロウさんのギターが、あのメロに違和感なくはまってる感じ。(全然説明しきれてない…)かっこいいなぁー。

Step Lightly
いやー、上がった!手も上がったし(笑)かっこいい!
新しいギターの人、最初のライブの時はちょっと心配だったけどもう問題ないです(笑)

■Pear Of The West
実はだいぶ久しぶりに見るペアオブ。ほんと数年ぶりくらいで。
良かったなぁ。メロディックかつ女性Voらしさありつつの疾走感。

年末のheart stringsの行きたいと思いつつ、仕事疲れもあって撤収。
遅いスタートで見れて良かった★

SCRUBBRUSH-Pear Of The West & Holidays Of Seventeen Split 7" Release Party-

Rock Break Beats Electronica/Minimal Live 
Charge: 1000 /1drink order
Open: 21:00

■BAND: Pear Of The West, Holidays Of Seventeen, The Practice, Step Lightly
■DJ: SKC, SHINPEI, BOO, TAKUYA, JAPAN
■SUPPORT DJ: 100K, ERI
■Food: GOTAKU
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ・・・ 告知 | トップ | PLUG IN SPACE“turbo”~レコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事