100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

水曜

2008-12-10 23:42:33 | 日常
行きたかったgraf。。。

フルレンジコピーどうだったかなぁ。
声結構いいもんなぁー。



しかし水曜という縛りがあるためしょうがないです。


昨日も一昨日も仕事が終わりきれなかったりで、遊び行けなかったし。



wii欲しいなー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりあえず書き上げ | トップ | そろそろ・・・ 告知 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆっこちゃま)
2008-12-11 19:28:33
サビヒマッ!!
アガッたよ~~っ!!!
来れたらよかったのにね・・・
返信する
Unknown (トモミ)
2008-12-11 21:00:09
ですよねー。上がらないわけないです(笑)

みんな行ってるんだろうなぁーと思いつつの留守番はさすがに寂しかったです
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事