100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BLIMIC OF SOUND at graf

2010-06-24 23:59:59 | LIVE
木曜日はエンボイ企画でgrafへ。


merry days planner
いっつも一番手でやってるようだったのでようやく初見。
それでも途中からだったからけど、歌とか上手いと思う。

SHIMA
最近、私の中で株が上がり気味なSHIMA。
やっぱ勢いあってテンション高い(高すぎってくらい)のって悪くないよね。(前は苦手だったけど)
元々こういう音好きだし。

second bulls
ドラム変わってから初めて見た…とか思ったけど、よく見てなかっただけで多分2回目くらい。3回目かな。

SEGARE
意外と4回目のSEGARE。いやー、好きとかそういうんじゃないけどクセになる。
このバンドの運動量って半端じゃないよね。ギター持ったままバック転とか。
演歌meetsラウドみたいな感じなので気になる人は見てみたらいいと思います。

envoy from the silence
この前もやったけど、いつからか6月限定になったjune。
まだ銃声~が私には馴染んでないけど、やっぱ曲がいい。


いつものブリミックの様なそうでないような感じだったけど、楽しめたイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | Vibedred presents『ORIGINAT... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事