100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Vibedred presents『ORIGINATOR TOUR』 at graf

2010-06-25 23:59:59 | LIVE
職場の懇親会を途中抜けして行ってきたgraf。

ついたらブルズのラスト1曲の途中。
まーしょうがない。

で、Jolly Bobby SEX
何回行ってんの?って言うか見すぎでしょとも思うけど、好きなバンドなんて見るために(まあ見れなかったら聴く為に)あるんだから行ってもいいやろ。
楽しかった!でもって良いライブやったしねー。上がった。
新曲もどんどん安定してきてるし。ちょい下手で見たけど、音もバランス良かったと思うし。
すっかり仕事着で行ってたこと忘れてました。
この日のライブが終わったので、7月に音源出て、なのに福岡では9月までライブ無いし、ハイペースで見てた私が耐えられるんでしょーか(笑)

で、Vibedred見て
バーカンにずっと居た気がしなくもないけど。

なんか昨日は途中からテキーラ祭りになってました。
77年恐るべし(笑)


まー、かなり楽しかったってことです。

ジョリーは人も好き(笑)


Vibedred / JOLLY BOBBY SEX / S×A×L / second bulls
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLIMIC OF SOUND at graf | トップ | 昨日も今日も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事