100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

暑い

2010-06-24 15:25:11 | 日常
なっつが来るー


明日は雨らしいがな。
(あの藁人形持った女芸人誰だっけ)


引っ張りだしてきた懐かしいCDをiTuneにいくつか入れてみたら、赤いジャケが多く見えたんで写メってみたけど意外とそうでもない、という写真。
ランシド率が高い。



いやー暑いね。



今日はさっくり帰って事務所の掃除して、grafかな。
それより明日は乗り気じゃないない職場の懇親会のおかげでgrafがギリギリすぎて、見たいのが見れんかったらやだなー。というか間に合わんかったら行かない。
寧ろ飲み会は途中抜け?



暑い。




って暑いって思うから暑いんじゃ。
まだ夏始まってないし!

と無理矢理思い込む。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【写真】 …二日連続 | トップ | BLIMIC OF SOUND at graf »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-06-24 20:35:08
ガンズとランシドはすぐにわかるが・・・

regulationsがある!


あぁ 良いなぁ
聴きたい

マイスぺで我慢しよ
Unknown (トモミ)
2010-06-24 23:19:47
久々にRANCID聴こうかと思ってまとめて入れたてみた。

REGULATIONはこの前 NY VÅG RECORDSの話が出た時に気になってて手に入れたんよ。

アメリカと日本は置いといて、あとは全部スウェーデン。
やっぱり好きなバンドが多い国だなぁー
Unknown (とく)
2010-06-24 23:31:55
スウェーデンといえばREFUSEDですね!
Unknown (トモミ)
2010-06-25 09:29:13
スウェーデンやったんやね。REFUSEDいいねー。

やっぱ北欧、中でもSWE。
多いのはやっぱりランシド! (コウイチ)
2010-06-25 23:34:44
その中の8枚は
自分も持ってる事を
確認しましたw
Unknown (トモミ)
2010-06-26 01:36:28
やっぱりRANCIDは王道。久々に聴いたけどやっぱり良いです。

ランシド以外がどれがかぶってるのか気になるとこです(笑)

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事