100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

たらこばりに

2007-01-29 20:54:00 | 日常
昨日『嫌われ松子の一生』を見て、今日一日うたが頭から離れません。


まーげてー のばしてー
お星さまを つかもうー
まーげてー 背のびしてーおーそらーに とどこうー♪


なかなか手ごわい
運転してても、事務所に居ても、口からでてくる。


こんなに歌が出てくるのに、何でこの曲?って感じだけど。


この監督は色使いが良いな。
中島哲也かー


最近映画見てないなー

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1/21 小倉WOW | トップ | 晴れのち雪 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-01-30 00:53:35
色使いいいですよね~。2作とも良かったから次も作ったら期待しそう。

あたしも映画見てないです!見てないDVD何本かあるのに(笑)

今度レイト見に行くってのもありですね!!!
返信する
Unknown (ともみ)
2007-01-31 09:14:08
いっぱいDVD借りっぱなしだよねぇ。
明日返せるかな。持って行ってたら邪魔??(笑)

レイト、前は良く行ってたけど最近全然。。。
面白そうなのあったら行こうー★
返信する
Unknown (亜以)
2007-01-31 22:14:26
ううむ。邪魔かもしれないです。。。まぁ暴れることはないにしろ(笑)


返すのはいつでも良いですよ☆


見たいのはぼちぼちありますがー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事