100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ライブレポ/ビブレホール

2006-04-03 03:04:20 | LIVE
仕事が半端無く忙しかったのを、すべて放置してライブに。あの調子で流れにまかせてたら絶対帰れないしね…。で、HMVでついついCD買ってしまう。最近良く聴くellegarden。かっこいいんですよ、これが。

ということで、2日のビブレホールのライブのレポ。

最初はDevelop One’s Potential。元メンバーのドラムのしょうへいくんが大阪から来てたけど、やっぱり別のサポートのドラマーでのライブ。やっぱりみんな風邪で調子が悪そうでしたwww 特にVoっぷりが。個人的に最後の曲は好きだな。ドラムの具合が。またライブあったら行こうかな。


OCOC。OCOCってバンドになる前のを一回だけ、数年前に見たことあったけど、だいぶ変わっててびっくり。まあ変わらないと進歩してないことになってしまうけど。Voが女性で、普通に歌えば上手くて、でもちょっとクセのある歌い方するとこもあって、好みはあるだろうけど、結構良かったです。良かったというか、とりあえず可愛かったです。あれ、そこ?…ドラムも上手かったし、クオリティ高めでした。


北九州のHerish。初めて見ました。eastern youthっぽさを感じさせる曲と歌詞の泥臭さがあって、まあ似てるわけでは無いんだけど、これも最後の曲が一番良かったなぁ。ベースの人の汗がすごかったwww でも良い暑っ苦しさだ。また見る機会とかあったら歌詞もしっかり聴いてみてみたいです。


で、FOUR THE MG。やっぱりVoクセがあるなぁー。まあそこんとこは好みもいろいろあるだろうけど、個人的にはもっと何か欲しいなぁ。暑っ苦しいぐらいの気持ちが伝わってくる方が、個人的に好きだし。…あ、知り合い居てるのでこんぐらいで。あ、でも今日の4バンドの中で、一番出音のバランスがとれてました。


と言う感じで、県外バンド2つを残してビブレホールを後に。あまりにも眠くて眠くて、ライブ中も何回かうとうとしてたんだけど、いまいち調子悪いんで、デカタンでmiles wayのイベントのを見ようかと思ってたけど、お金払って寝るのもあれなんで帰りました。いやー、ほんと眠かった。

で帰ってから、仮眠して鬼のように眠かったはずなのに目が覚めて日記を書いてるわけです。…もしかしたら睡眠障害気味かも。今から寝て、このパターンだとまた5時くらいに目が覚めたりしそう。ぎゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amsterdam Night Vol‐84 | トップ | STRAIGHT WAYS 2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざいま~す! (AnChi@D.O.P)
2006-04-03 16:15:12
またまた打ち上げで、くだらない話で盛り上がりすぎて声かれました。

今度は万全の体制で。
返信する
お疲れちゃーん (ともみ)
2006-04-05 00:31:39
そのくだらなさが面白かったりするんだけどね。

うちも今度は睡魔の来ない万全の体制で見たいと思います。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事