100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

Amsterdam Night Vol‐84

2006-04-01 03:14:11 | LIVE
カフェでお茶して、普段あんまり行かないfamily企画のイベントに行って来ました。ほとんど知らない人なんで居心地が微妙。

着いて最初はPlay‐Have。あんまり印象に残ってない。ごめん。


Product in the air。だいぶ久しぶりに見て、前の印象は忘れてたんだけど、なかなか個人的には良いバンドになってました。背が高い方のギターの人のコーラスの声良かったなぁ。…って思ってたら、今日で解散、と。もったいない!けど、いろいろ事情はあるだろうからね。新しいとこでも頑張って欲しいです。


埼玉のRIDDLE。個人的にVoの声とステージングがどうしても好きになれない…orz 演奏面は上手かったし良かったんだけど。


で、最後はBACKING JOE。やー、いいね。かっこいい。まあこれを見に行ったんだし。前回大分であんまり見れなかった刻みを見る為にギター側で見てました。たまに出てくる中弛みは置いといて、何回でも見たいくらいかっこいいです。はい、べた褒め。この速さとリフとドラムと声はだいぶツボです。福岡のバンドなのに、あんまり見る機会がないんでまた次は見に行こうと思います。


で、居酒屋で夕飯食べて帰宅。なんだかんだで良いイベントでした。バッキングが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えーと | トップ | ライブレポ/ビブレホール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事