100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『DEATH DISCO vol.2』at Eaely Believers

2014-02-23 23:59:45 | LIVE
大分の翌日は地元福岡で、同じくTERROR SQUADのツアー!MASS COLLAPSE企画へ

MASS COLLAPSE presents.
DEATH DISCO vol.2
■BANDS
TERROR SQUAD (tokyo)
CORBATA (tokyo)
CARCASS GRINDER
TAINTED DICKMEN
DORAG
ミミレミミ
MASS COLLAPSE
■DJ s
JON (FUKPUNK)
CARTER

open/17:30 start/18:00




1番手はMASS COLLAPSE

DORAG

かっこいいー、リフも雰囲気もツボ!

TAINTED DICKMEN

イシイくんがサポートでベースを弾くということで写真撮ってみた。どう見ても緊張してる感じだったけど(他みんな動くしね)やっぱりベースいた方が断然良い!是非ともサポートしてって欲しい。

CORBATA (tokyo)

写真が写り悪いのは暗かったからです。
4wayの音源が良かったので期待してたけど、ライブはやや残念な感じもあった。ベースの音小さかったし。ベースは女性でしたね(遠くて暗くてよく見えなかったけど、たぶん)ドラムはパワーあって良かったな。


CARCASS GRIND

滅多に観れないCGは、やっぱりかっこよかったです。最高。


TERROR SQUAD (tokyo)

Vo宇田川さんが惡AI意のTシャツを早々にエノさんから剥ぎ取られるということで、滅多にというか初めてレベルらしい上半身裸のステージ。ギターの手元もよく見えて、大分に引き続きかっこよかった。まさか初の九州で2日連日で観れるとは。毎回こんな良いステージをやってくれてるらしいので、是非また見たい。生で見るならやっぱりこういう熱量を感じたい。



ミミレミミ
そしてレコ発でトリのEEVEEは安定の格好良さ。(見過ぎて書けない)



福岡は相変わらず大人しいなぁ、と人の事は言えないけど、そこは置いといて良いイベントでした!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『Sabbat III』 at 別府COPPE... | トップ | 大分からの福岡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事