100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ONEFLOW

2006-02-26 23:35:37 | LIVE
このライブレポ書くまでの時間のロスはなんとかしようかと。
えぇ、まあ誰も見てるわけじゃないからいいんですけど(笑)

仕事も終わって、今日は20時からキース。


っつーことで、最初は珍しくトップバッターのFRIENDS FOREVER。最初っていうだけで、珍しいです。この日のライブは新曲が多かったのかなぁ、前半知らない曲ばっかりだったんで、普通に聴いてしまった。まだまだ聴き慣れないです。なんかいつもと違う雰囲気のライブだったなぁ。

ひっさしぶりのstep lightly。やー、かっこいいです。何かわかんないけど、かっこよすぎる。あの黄色のジャケのCDに入ってる最後の曲も聴きたかったけど、まあ問題無し。あ、単純に好きなんです、このバンド。好きな曲も聴けて満足。

大阪のEX-C。おいしい落としのあるHC。こういうのも結構好きだったりします。ベタベタな感じもあったけど、盛り上がってたなー

STARTERもだいぶ酔っ払い気味だったけど、面白かったです。まだ2回目だけど、曲とか結構いいと思うんだよなぁ。そして、人も多かった。。。前も多かったけど。でも毎回まともに曲を聴けてないかも。次は後ろでじっくり見ようかな。


大阪のBOXED IN。何気にこの日で一番良かった。全然知らないバンドだっただけに、得した気分www とりあえずリフがスラッシュメタルすぎ。刻みまくりで、渋い。ベースの音も良いし、Voも印象に残るし。そしてみんなごついー(笑)いやー、いいバンドだった!なので勢いで音源買いました。でも音源よりライブの方が良かったなぁ~

そして最後はROOKIE。なんでこのバンドが最後?と思うとこだけど、どうやらこのライブで福岡市内は最後らしい。解散するとか。前回見て、ようやく良くなったと思ってたとこなんだけど。ということで、珍しく前で見たんだけど、基本的にはあんまり変わってないことが判明。随分前に比べたら良いけど。演奏とか曲は結構良いんだけどなぁ。Voが個人的には好みじゃないです。最後なのにごめん。

まあ、これぐらいで。早起きすると眠い。。。(いつものこと)
イベント自体は盛り上がってたし、大阪の2バンドも良かったし、予想以上に楽しかったです。行って良かったー★
コメント