100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

CRACKHOUSE / ホームレスの話をしたら俺には勝てんよ!!

2006-02-04 00:00:03 | LIVE
初めて行くgruf(元O/D グラタンがあったとこのB1F)。
おしゃれな感じで、外音も悪くないし、なんかCBっぽい感じ。中音はまわり気味でやりにくかったらしいけど。

着いたものの誰も居ないし、中に居そうな4人にかけても携帯は繋がらないし…なのでとりあえず中に入ってみてシンゴくんにチケを売ってもらう。やっぱ連絡出来るように人の携帯番号は多く知ってた方がいいのかも。

中に入って、すでに始まってたDevelop One's Potential。外山くんが入ってる状態では初めてみた。やー、なんか普段とちょっと違っていいねー。曲も展開も結構好きなんだなー、これが。cleanとnoiseとcaoticが混ざった感じで。帰ってからも結構音源聴いてるかも。あ、フリーで配ってたので頂きました。気になる方は是非。でもドラムが抜けてしまうそうで、今後どうなるかは謎。とりあえず見れて良かった。


DEHORN。ようやくデモ音源入手。けどすでに新しい音源を作るらしいんで、早くそっちが聴きたいんです。
いのししは、久々にモト君がしゃべらなかったwww 一曲が長いし、結構複雑なのでいつまで経っても覚えられない…

てか、Voて持ってる才能が全てだから難しいよねぇ。

で、UNDERCREW。やっぱ音が違うなぁー。今日は特に思った。そして、あの一言に笑った。瞬間破壊力を持った言葉でした。書かないけどwww 安定したものが見れるのは良いことだ。

で、だらだらした後、ぶあいその打ち上げに参加(何故か)
その後、6人でやまちゃんへ。
「ホームレスの話をしたら俺には勝てんよ!!」は、初対面にして最後になると思われる、DOPのドラムのショウヘイくんの名言です。ちなみに同様に初対面だったミキさんも最後になると思われます。…濃い人達だった。完敗。

そんな感じで、イベントもおもしろかったけど、打ち上げが異常な濃さをみせる一日でした。なので絡めなかった人も多いんで、次は東区にでも行ってみようかなぁ。
コメント (2)