SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

二週連続で会える喜び

2010-08-30 21:33:20 | ゴスペラーズ
ここ最近、チケットの事でプンスカ怒ってばっかりだったので
久々に楽しい話題でも。
今週末のMUSIC FAIRにゴスが出演しますが、
(といってもマーチンさん30周年がメインなので
出番はそこまで無いとは思いますが)
何とその次の週にもゴスが出演する事をご存知でしたか?
9月11日です。
http://otogumi.fujitv.co.jp/lovekp/index.html
今日リハーサルだったようです。
UZYがツイッターでテレビ番組からのアンケートの
答えに悩んでるとか何とかをつぶやいてましたが
おそらくMUSIC FAIRかなーと。
よかった、広島はMUSIC FAIR見れるから。
リアルタイムで。
ゴス以外の出演者は、谷村新司、藤井フミヤ、秦基博等。
ってことは、二週間連続でゴスに会えるってことですよ。
今週のMFはちょっと前に収録されたものだけど
その次の週はわりかしつい最近収録(つーか、今日だし)されたものだから
最新のカオル王子映像が拝めるって事ですね
あ、そうだ、9月11日ってサンマリ開催日じゃん
え~~?!今年はサンマリにゴス来ないのー?
なんて散々愚痴ってましたが
まさかサンマリ開催日にテレビでゴスを見れるなんて
やったー、タダで見れるじゃん(え?そこ?)
お金払って見に行く方がそりゃ断然いいでしょうが
タダで見るに越した事はないよ。
アップで見れるし。
アップがあればの話だけど(ありますように)
今週はマーチンさんメインだから新曲披露とは行かないだろうけど
次週は新曲披露・・・あるかな?
あるといいね。
むしろ、ありますように
やっぱ発売日前にちらりと新曲聴いておかないと
リクエストに力入らんやん。
自分がまぁまぁ気に入った曲なら(まぁまぁって?)
PVリクエストとかも毎日のようにやるんだけど
(「1,2,3for5」は毎日かかさずリクエストして
何度もオンエアされましたよ)
そうでもない曲だったら全くのスルーだからね。
(どの曲かはあえて言いませんが)
ゴスファンだからどの曲でも満遍なく好きで応援する・・
ってことはないので(酷)
愛シューが自分好みの曲であって欲しいなーと。
ジャケットはめちゃめちゃかっちょいいので
ジャケ買いもありだなとは思いますが。
早くカオル王子に会いたいです。
動いてる(歌っている)姿が見たいです。
久々に会えるからテレビに映った途端、うるっときちゃうかも

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くやしいよー (智代莉)
2010-09-10 17:33:05
今日部活の先生からすごいお知らせで毎年恒例の学校での文化祭でとある三年生のクラスがー
ゴスペラーズの青い鳥をがっしょうでうたうんですくやしいよー
ええ?? (さっきー)
2010-09-10 21:12:23
智代莉さん☆
合唱で「青い鳥」歌うなんて凄いですね。あれ、難しいのに。その3年生のクラス担任がゴスファンとか?誰マニなんだろう(違)

コメントを投稿