SAKIMANIA~目指せ!?日本一のカオラー~

ゴスペラーズ、杉山清貴&オメガトライブ、杉山清貴氏、そしてまさかのSixTONES(笑)にドハマリ中のさっきーのブログ。

エコーハガキ見つけた!

2007-03-30 21:35:25 | 懸賞
映画試写会応募に必要なのが往復はがき。
パソコン応募もあるけど、
パソコン応募で当たった事が滅多にないため
もっぱら往復はがきで応募してます。
とはいえ今月はハズレばっかだった
それでもメゲずに応募しようと思ったら
一枚もなかったので、昼休み、チャリこいで
郵便局に往復はがき買いに行きました。
すると・・あのエコーハガキがあるではないか
エコーハガキというのはハガキの表側の下半分に広告がある
ハガキで通常のハガキは1枚50円なんだけど
エコーハガキは1枚45円。
懸賞マニア必須アイテムなのです。
けど不況のせいか広告だす企業がそんなになくて
エコーハガキ自体滅多に見かけることがないのです。
年に3回見るか見ないか?ってなくらい。
それがまさか今日お目にかかれるとは!!
けど・・往復はがき買うだけのお金しか持ってきてなかったので
(昨日ヘッドスパやったため所持金非常に寂しいことに)
20枚しか買えなかった
こんなことならもっとお金持ってくればよかった
今度はいつお目にかかれるのエコーハガキ!!
ないかもしれんけど月曜、お金持ってきてまた郵便局
行ってみようと思います。
本当はまだハガキ100枚くらいあるんだけどね、
腐るもんじゃないし、安いうちに買っとかないとね。
今月はほとんど当たらなかったけど
リベンジ果たすためにもガンガンハガキ書かないと!
で、家に帰ったら机の上にバーコードやら応募券やら
色々置いてありました。
ありがとう家族よ
フリーペーパーにもいっぱい懸賞情報載ってたし
おっしゃー、この土日でハガキ書くぞ!
いっぱい当選報告したいなー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かよっち)
2007-03-31 09:53:56
なんか、それだけであたった気がしません?

そういうはがきもあれば全部で800円の切手とCDついた4500円の記念切手アルバム買って喜んでるアホもここに・・・(笑)
いやいや・・ (さっきー)
2007-03-31 21:46:48
もしゴスの切手とかそういう値段で出てたら即買いすると思うので同じですよ(笑)
出ればいいのにね、CDのついた切手とかさ。
マジほしいよね・・・ (かよっち)
2007-04-01 17:20:45
そういう記念切手
出してくれれば・・・

絶対買うのに!!!!!!


CDになってない曲とかあるだろうに・・・


この際プロミスでもいいから・・・

15周年で出してほしかったりする・・・

5000円でも買うぞw
買う買う (さっきー)
2007-04-01 21:12:14
「告白」ジャズバージョンとかアレンジ変えたのをまた出してもらいたい+切手で8000円でも買うよ。
それかカオルさんソロプロジェクトの一環として切手作るとか。

コメントを投稿